2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>


皆様皆様お久しぶりです!ナスポップヴォーカルのうめです。
気が付けばですよ、もう年末なんです。

今年のなすぽのライブ回数、全1回

驚異の少なさ。もっともっとライブがしたい。アニソンを歌いたい欲の溜まりまくる1年ですよ。


今年もいろんなアニメが放送、放映されましたね。
いま思いつくだけでも...

惡の華、にゃるこさんw、アザゼルさんz、まおゆう、ダンガンロンパ、はたらく魔王さま、サーバントサービス、進撃の巨人、戦友、マジェスティックプリンス、free!、リトルバスターズなどなど...
現在放送中の、キルラキル、ダイヤのA、弱虫ペダルとかとか...
リメイクやパロディ(?)も熱かった。ヤマト2199、ガッチャマンクラウズ、マジンガーZIP、ガラスの仮面ですよZなどなど。
ほかにも劇場版だとシュタゲ、ハンターハンター、あの花(略)、ほか多数。

上にあげたのだって僕が見たものの中から抜粋だし、一年を通してアニメってものすごい数が作られてますね。
僕が特に今年熱くなったのはキルラキル、弱虫ペダル、ガラスの仮面ですがZあたりでしょうか。

まだシリーズ放送中の作品もいくつかありますからね、来年も仕事を終えたら命を削ってアニメを見続けなければ!!

来年はもっともっと沢山ナスポ4人揃ってライブをしていきたいところ!
なんにもなくてもブログも更新していきたいところ!

それではみなさんよいお年を!!!


うめでしたぁ


深夜にこんばんは!
NASUPOPクラリネットのゆえです♪゚+.(・∀・)゚+.゚


(※前回の記事参照)
私が既製品のアル〇ォートを配布した翌練習日に
なんとドラムのゆうくんがみんなに手作りの生チョコをくれました☆

女子力…!!:(;゙゚'ω゚'):


.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


そんなバレンタインもあっという間に過ぎ去りまして、
あしたはいよいよライブですよっ☆ヾ(oゝω・o)ノ))


『Flap Sounds Vo.35』
■日時:2月19日 OPEN16:50  START17:00
■場所:渋谷スターラウンジ
■チケット:¥2000(+1ドリンク)
□セットリスト
 Wild Flowers
 はじめてのチュウ
 Wind climbing〜風にあそばれて
 The Galaxy Express 999



懐かしのアニソンを中心に
アニソン上級者はもちろんアニソン初心者だよーって方にも
ライブを楽しんでもらえるようみんなで悩んで選曲しました★

今回なんと
初めてのイベント、初めてのハコ、
そして初めての非アニソンライブなのです!

アニソン括りの中でさえ異色の編成でフワフワだったナスポ…
一体明日はどうなってしまうのか!?(;・∀・)

はじめましての方が多いと思いますが、
アコースティックアニソンバンド
NASUPOPをよろしくお願いいたしますヽ(*´з`*)ノ



ライブに向けて練習中のナスポをパシャリ。
スタジオ2
↑ゆうくん壁のボタンに夢中




平日にライブがあるのは珍しいですNASUPOP( ゚_ゝ゚)ノ

当日の駆け込み参戦も大歓迎です!
NASUPOP割引もあるのでいま迷ってる方はぜひぜひご連絡ください♪


めーる:nasupop@gmail.com
ついったー:@NASUPOP



ではでは!
NASUPOPクラリネットのゆえでした(*・ω-q)




〇●おまけ●〇

スタジオ1
↑もしもNASUPOPが女性ボーカルだったら。
左からうめ、ゆえ、ゆい。
これホントにうめちゃんクラリネット吹いてるの!音出てるの!笑

20130214120607-744.jpg
女子力!!by ゆい(左)、ゆえ(右)



こんばんは僕ドラムのゆうです。
今日は血沸き肉踊るヴァレンタインデーでしたね。皆さん如何がお過ごしでしたか?

たまたまこの日がなすぽの練習日ということで、(ほんとにたまたまだよ!ぜんぜんねらってないよ!)
我が女子ぽっぷのおふたりさんがチョコを持参してきてくれました。


「女子力!」とかわけのわからないことを言いながらゆえちゃんが取り出したのはアル●ォート

対して手作りクッキーを取り出すゆいちゃん。


言うまでもなくゆえ氏完敗です。おまえの言う女子力はそんなものか!


フリーザ





さて、こんな感じ(?)で次回ライブに向けて練習に取り組んでいるなすぽっぷですが次回ライブの詳細はというと。
じゃじゃん。
NASUPOPフライヤーmini

『Flap Sounds Vo.35』
■日時:2月19日 OPEN16:50  START17:00
■場所:渋谷スターラウンジ
■チケット:¥2000(+1ドリンク)
□セットリスト
 Wild Flowers
 はじめてのチュウ
 Wind climbing〜風にあそばれて
 The Galaxy Express 999

16:50 開場

17:00〜18:00 お笑いライブ
18:00〜18:20 遼西
18:30〜18:50 Erina
19:00〜19:20 NASUPOP ←ここ!
19:30〜19:50 あざらし
19:55〜20:15 高山美羽子
20:20〜20:30 カモンジョック
20:40〜21:00 under DOG
21:10〜21:30 ROSES

21:30 終演

このようになっております。
なんと今回のライブイベントは非アニソンイベントです。
いつもとは違った雰囲気が楽しめるかも...!?


そしていつも以上に異彩を放ちつつ浮きまくるなすぽっぷに乞うご期待!

おめでとうございナス!!(遅)
IMG_NEW2.png


どうも、ドラム担当ゆうです。
明けましてのご挨拶にしては一ヶ月近く遅い更新となってしまいましたね。すみません。

非常に今更感満載ですが、初夢でおなじみ"一富士二鷹三なすぽ"描いてみました。


昨年はなすぽにとってとても飛躍した年となりました。
初めてのライブ参加に加え、対バンさんにもライブのお誘いされたりして、正直ここまで活動的になるとは思ってませんでしたw

今年はどれくらいライブ活動できるかな?
目標はワンマンライブです。



さてさて、前回のライブの写真をまだあげていなかったので2012年を振り返る意味でも(こじつけ)載せていこうと思いますよ。(クリックで拡大!)



20121122205048-86.jpg
えーまずこちらスタジオ練習中ですね。(左2名なにしてんの?)
そろそろ練習風景にもネタ切れの空気が漂ってきました。これからはもっと面白い練習風景を投じたいところであります。





面白い練習風景の意味がわからないけど。





1354187372238.jpg
昨年最後のライブ風景です。
この一年弱でだいぶ板についてきてます。


1354187353206.jpg
キャーゆいちゃーん !


1354187389315.jpg
いつも奥まった位置にいて写ることがめずらしい僕。


ここのライブ会場はなかなかオシャレで素敵なとこでした。
イベントもいままでにないめずらしい凝った企画が用意されていたり、とても楽しかったです。


そして!今年初のライブですが2月19日に予定しております。
また近々告知致しますので今後もこの「なすのおひたし」要チェック!です。



では、今年もNASUPOPをどうぞよろしくお願い致しナス!!
(そろそろこの語尾ナスやめない?)

殺伐としたブログにナスが!




皆さんこんばんは、ライブではいつも太鼓を叩いてます、ゆうです。
ライブの告知です。


3on3live.biz presents 「アニソン道場!!」 Vol.03
アニソン・ゲーム音楽・ボーカロイド・声優系など、ダメ系バンドによるライブイベント!
投票を実施し、1位に選ばれたアーティストは本編終了後の「アンコールステージ」でもう1曲演奏します!

【日時】
11月25日(日) OPEN 10:50 START 11:00

【場所】
大久保 HOT SHOT http://homepage3.nifty.com/hotshot/

【タイムテーブル】
・ぷればん!!(11:00-11:35)
・UxNxK(11:45-12:10)
・放課後ジョナサン部(12:20-12:45)
・でざーと☆イーグルズ(12:55-13:30)
・NASUPOP(13:40-14:05)

★アンコールステージ(14:20-14:30)

皆様の投票で総合1位に輝いたアーティストが
もう1度ステージに立ち、もう1曲演奏します!


【セットリスト】
・DANDAN心魅かれてく  (ドラゴンボールGT)
・はじめてのチュウ  (キテレツ大百科)
・Agape  (円盤皇女ワるきゅーレ)
・RUN!RUN!RUN!  (ONE PIECE)
・ハレ晴レユカイ  (涼宮ハルヒの憂鬱)


だいぶ遅くなり直前の告知となってしまってすみません。
開催はお昼ということで、お時間お間違えのないように!

あと今回選曲がなすぽにしては割と新しめです…。どういうことだオイ…。
しかもトリって…。こんなの絶対おかしいよ…。


どうぞ是非足をお運びくださいませ!

NASUPOP

Author:NASUPOP
アニソンを中心にライブ活動してます。4人組です。

♂うめ(Vocal)
9月29日 3日生まれ
最近プリン体を気にしている。ドラえもん大好き。O型。

♀ゆえ(Clarinet)
11月 3日生まれ
なすぽ結成の元凶。変人。リコーダーが得意。AB型。変人。

♀ゆい(Piano)
6月 3日生まれ
黙ってればかわいい。天然。食事のしぐさがエロい。B型。

♂ゆう(Percussion)
4月 3日生まれ
代表にして雑用。几帳面にみえてわりと大雑把なA型。

