2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


お久しぶりです!
キーボード担当のゆいです(ゝω・)★


最近は大分過ごしやすい気候となってきましたが、皆様今日はいかがお過ごしでしたか?
私は久方ぶりのオフだったので、ジムに行って走ってきましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
基本的に年中無休で運動不足な私ですが、たま~に身体動かすと気持ちいいなって思います((≧ω≦))

………NASUPOPメンバーと一緒に運動して爽やかに汗を流すっていうのは全く想像できませんけれどもwwwwwwwwwwww




そんな訳でNASUPOP近況報告!

告知させて頂いております6/24のライブに向けて、昨日曲決めを行いましたヽ(o・ω・o)ノ♪

FxCam_1335692507743.jpg

ユルっww
まさにNASUPOPクオリティwww

とは言いつつ、みんな珍しく真剣に悩んだりしてた訳です(´ω`)
やりたい曲、編成に合った曲、お客さんのニーズ…色々と頭を駆け巡ってしまうというね。



でもまぁ考えに行き詰まるとね、ドラムに座ってね、

FxCam_1335692561942.jpg

「ゆーくん(ドラマー)視点だと絶対領域ガン見し放題だな!」


…とか物思いに耽ってみたり(o゚c_゚o)


ちなみにニーソ着用の美脚はゆえちゃんですよ(。>ω<)ノhshs



あとうめちゃんが持ってきてくれたお菓子をうまうましたりしてました(*UωU*)

FxCam_1335692481143.jpg

ご馳走さまでした!
女子力高いねうめにゃd('Д'*d)



そして、あーでもないこーでもないと意見を出し合い…

20120430_114651.jpg

最終的にこーんな感じのセトリになりました(o´エ`)ノ゙

20120430_224618.jpg
悩んだ感満載のごちゃり具合www

変更の可能性アリですが、とりあえずこれより本格的にNASUPOP再起動!!!
ブログでもライブ情報お伝えしていきますので是非是非また足を運んで頂けましたら幸いです(*´∀`)


以上♪
キーボードのゆいでしたっ(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*





はじめまして!キーボード担当のゆいですヾ(・ω・`)ノ

初ブログがんばるぞぉo(`^´*)



昨日ゆえちゃんと原宿にライブの衣装買いに行ってきました(。_。*)

女の子は和風な感じのミニスカに決定(*・x・)ノ♪

早くゆえちゃんが着てるの見たいなぁ(´////`)

男子陣の衣装もまだ着てるの見たことないから楽しみです!




さてさて。

それでは早速ある日の練習風景をご紹介ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ゆえちゃんがスマフォで仕入れたカメラアプリを使って撮影してくれました((((o゚▽゚)o)))



まずはゆーくん☆

DCIM0014.jpg

この日は徹夜だったのに朝頑張って練習に来てくれたのです( ;∀;)

お疲れ様!ハレハレのドラムだいすきですお!



次は私ことゆいです(´ω`)

DCIM0015.jpg

ピアノの上にあるファイルAKBキティなのですよ!私の好きなものがコラボ(*≧∀≦*)

で、まぁこれはコード譜見ながらガチ練してるという状況でしょう…(^q^)



次うめにゃ~♪

FxCam_1332117319931.jpg

楽譜にメモってるだけの写真なのに何だか妙に雰囲気があるというww

スマフォアプリすごいぜ!



最後にゆえちゃん渾身の一枚。

FxCam_1332117409513.jpg

オシャレ写真だなぁ( ̄∇ ̄*)

どうせならゆえちゃん自身も撮ってあげれば良かったわ(。-∀-)



この日はドラムとキーボードのリズム合わせ中心に練習しました(*^ω^)

バスドラとベース音合わせなきゃだから頑張らねば…(´゚д゚`)




こんな感じに着々とライブの準備が進んでおりますよ~ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ

では、ここでライブ告知を!


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

「激・アニソンカーニバル 宴」

日時*3月25日(日)
場所* 新宿OREBAKO
料金*チケット代2000円+ドリンク代500円
※チケットはお取り置きできますので、詳細はお問い合わせ下さい。

曲目はハレ晴レユカイ、創聖のアクエリオン、銀河鉄道999などなど!
アニソン好きな方なら一度は耳にしたことがある曲をNASUPOPバージョンでお送りします♪

アニソン好きな方、興味のある方はぜひぜひ同志様をお誘い合わせの上ご来場下さい(*´ω`)人(´ω`*)
ライブ会場でお待ちしております(^-^)v





以上!

キーボードのゆいでした~(><*)ノ~~~~~




こんにちははじめまして!
NASUPOPクラリネットのゆえです♪


先日ようやくスマートフォンとやらを購入したのですが
案の定まったく歯がたちませんのですよこれが\(^o^)/
いまも必死にフリックってます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

他のメンバーはスマホ先輩なので
オススメのアプリやら何やらを伝授してもらいますー!(´・ω・`;A)



さてさて、
一週間後に迫るライブに向けて
スタジオで練習してきましたー!

すごく‥‥バンドっぽいです!

DCIM0006.jpg

自分の声の大きさにびっくりするうめちゃん


DSC_0235.jpg

ゆいちゃんとエレキなピアノがようやくご対面


機材に翻弄されるナスポ。

DSC_0236.jpg


いままでアコースティックな活動ばかりしてきたので
機材のことになるとみんなエレクトリカルパレード状態でした。

ひゃっふぅ★゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ざっと通してから細かいところをやるつもりだったのですが、
まだ一度もアレンジ打ち合わせてない箇所で
リズムが全員ぴったりそろっていて
何だかきもちわるかったです。


そんな私たちNASUPOPのライブ
ぜひぜひ遊びにきてください♪(●´人`●)


゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

「激・アニソンカーニバル 宴」
3月25日(日)
新宿OREBAKO
チケット2000円+ドリンク500円

ハレ晴レユカイ、創聖のアクエリオン、銀河鉄道999ほか


チケット取り置きできます。
詳細はお問い合わせください。
皆さまの御来場お待ちしております★


ではでは!ゆえでしたヾ(´・ω・`)ノ゛

ヴォーカルのうめです。
ゆうくんが知らない間に頑張って作ってくれたこのブログ。せっかく作ってくれたので更新していきましょう!

今日はあれです。3月25日に控えるライブに向けて練習に励むなすぽの姿をちょっとだけ、ほんとにちょっとだけお見せします。

画像をクリックするとバカでっかくなります。

左からゆえちゃん、ゆいちゃん、うめ。多分アクエリオンかなんかを歌ってます。楽しそうだね俺。
20120229105200-166.jpg

なんかよさげなショット。アガペの楽譜とうめ愛用の(ちょっと小汚い)ドラえもんペンケース。
20120229105239-547.jpg

なんかゆうくんが作ってきてくれたコロッケ。練習前にみんなで食べたよ!美味しかった。
わがはいコロッケは大好物ナリよ。ソースまで持参してマメな男だ。
20120306194418-447.jpg


終始笑いの絶えない練習を繰り返し、できるだけハイクオリティな?楽しげな?的な?みたいな?
そんな演奏を目指します!よろしく仮面!!

最後にライブの宣伝をちゃんとやって、〆させて頂きます!


ヴォーカルのうめでした!!!!



3月25日ライブハウス新宿OREBAKOにて開催の「激・アニソンカーニバル〜宴〜」

入場料は2000円+1ドリンク代500円となっております。
予約をご希望のお客様は事前にメッセージにてお名前をご記載のうえご連絡くださいませ!

オープンは16時35分、ライブ開始は16時45分
NASUPOPの出演は18時45分を予定しております。

NASUPOP

Author:NASUPOP
アニソンを中心にライブ活動してます。4人組です。

♂うめ(Vocal)
9月29日 3日生まれ
最近プリン体を気にしている。ドラえもん大好き。O型。

♀ゆえ(Clarinet)
11月 3日生まれ
なすぽ結成の元凶。変人。リコーダーが得意。AB型。変人。

♀ゆい(Piano)
6月 3日生まれ
黙ってればかわいい。天然。食事のしぐさがエロい。B型。

♂ゆう(Percussion)
4月 3日生まれ
代表にして雑用。几帳面にみえてわりと大雑把なA型。

