2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


こんにちは!
NASUPOPクラリネットのゆえですっ★


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


ゆいちゃんとみてきましたよぉぉ!
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ!!
ネタバレしないようにがんばって書きますね(笑)


テレビ版の総集編なのですが
さすが劇場版!
セリフが増えてたり作画がレベルアップしてたり(´q`*)
音楽も劇場仕様になっててかっこよかったです♪

涙腺ゆるゆるな私は早速オープニングで泣いてしまいましたよ(´;ω;`)
ほむほむの一途さがね、もうね、だめね。
ちょっとした表情でもう泣いてしまうよ(´;ω;`)ぶわっ

杏子とさやかの二人も大好きなので
もっと違う出会い方ならこの二人も仲良しだったのかなぁとか
考えちゃいますよね。
さやかちゃんってすごく女の子らしくてリアルなキャラクターなので
どんどん××していくところを見てるのはツライです(。´Д⊂)

早く後編を観て救われたいわ.+゚.+゚(*´ρ`*).+゚.+゚
救われるのかな、どうなのかなwww


前編の感想としては、あれです、

私の大大大好きなシャルロッテちゃんが
大活躍()していましたね!!!

マミさんも大好きなのでちょっと複雑なのですがw
大きなスクリーンいっぱいにシャルが登場したときは思わず
かわいいぃぃーッ///:*:・o(*´ `*)o・:*:
って叫んじゃいました!心の中で!

(o゚ロ゚)ノ‥…━━☆)`ν゚)・;'.、
ティロフィナーレッ!!




帰りにはグッズも買っちゃってほくほくなのでしたヾ(o´∀`o)ノ
早く後編も観たいなり!



でわでわ!
最近観たいアニメがいっぱいでパンク寸前のゆえでした”(*>ω<)o

どうも、ゆうです。ご無沙汰!

今日はゆいちゃんと二人で、今度やるライブの打ち合わせを兼ねたスタジオ練習をやってたわけなんですが
帰り途中、あなたとコンビにファミリーマートを見かけると


ゆい「ハッ(°д°)ミクまん!」

という反応が。


というわけでいま話題のはちゅねミク肉まん(言いづらい)を買ってみました!
ついでにカイトアイスも。
20120820200917-964.jpg

巷ではブサイクと悪評判なビジュアルで出回っているミクまん画像の中では割とまとも?
味はまあ、普通の肉まんでした。

何が違うかと言えば、値段と、 注文する際に辱めを受けるオプション付き ってとこですかね。






あれ?
20120820201008-510.jpg

ゆいちゃんそんな胸あったっけ?



※なすぽっぷTwitterアカウント⇒https://twitter.com/NASUPOP
フォローおねがいしナス!

ヴォーカルのうめちゃんです。

ホントにぜんぜん更新しないよね俺たち。
なんでだろう。夏休みだからだよきっと。俺も今仕事が夏休み中だからだらだらしてしまってね。

エアコンつけてニコニコでアニメ見て、3DSでモンハンやって、ひたすらブラキディオスを倒し続けて。でも宝玉が全然出なくて。P2Gのころから大剣を使い続けてたけど、気分を変えようと思って太刀とかガンランスを作ろうと思ってたらやっぱりブラキの素材が必要で。そうかそうかと思ってやっぱりブラキを倒しに行くんだけど、やっぱり宝玉が出なくてキイィーッ!となる。
それでふてくされてアニメを見る。

みたいな夏休みを送っています。


この前「狼子どもの雨と雪」見てきました。
うめはもともと涙線弱めな人間なのですが、この映画はずるい。開始30分くらいを皮切りに、ほとんど最後まで泣き続けてしまった。
時をかけるにしても、サマーウォーズにしても、雨と雪にしても、細田さんの作品てなんでこんなに魅力的なのだろう。
こういうレポートをさ、きれいに言葉を紡いでうまいこと伝えられたらっていつも思うんだけど、むつかしいね。
まあ見とけって言うのが一番早いし確実だったりするわけで(笑)

それはさておき、夏になるとさ、アニメの映画多いよね。そうでもないか?きょう日は年中ずっとアニメやってるか。
雨と雪を見に行ったけど、もうひとつ「グスコーブドリの伝記」もみたいんだ。

宮沢賢治の作品てなんでいつもアニメ化されるとき登場人物があの紺色の猫なんだ。
確か昔やってた映画の銀河鉄道の夜も同じような猫のキャラクターだった気がするぜ。

スタッフとか制作の団体が同じなのかな?

ブドリ自体も俺の記憶だと随分昔にアニメ化されてた気がするんだよね。
その時のキャラクターは人間だったけど。
うろ覚えだけども、事故犠牲のお話だよね?悲しい話はまた泣いてしまうんだが、早く見に行かないと夏休みが終わってしまうよ!

そっちもみたらここで感想とかかけたらいいよね!大したことは言えないけどね!!


それじゃあねみんな!残暑も厳しいけどまだまだ夏を楽しもうねー!


うめでしたん

こんばんは。
いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌クラリネットのゆえです☆

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


先日ネイリストのいとこの家に遊びにいきまして。
モデル(という名の実験台)でいろいろ遊んでもらうのですが
今回は夏ということで爽やかに(?)
足をまどマギネイルにしてもらいました♪

じゃーん!
FxCam_1340825627213.jpg

写真だとちょっとわけがわからないのですが、
ピンク、紫、青、赤、黄の五色なのです(・∀・)

それぞれ
ピンクには赤いリボン
紫には赤いリボンと黒猫、肉球
青には♪と赤と青の★
赤には十字架
黄色には花✿
を描いてもらいました(*´д`*)

まどマギファンなら思わずニヤニヤしていただけるでしょうか(^ω^)
個人的にキュンとするポイントは
左右の親指をくっつけるとピンクと紫に描かれた赤いリボンが繋がるところと、
青ベースに赤と青の小さな星型スパンコールを乗せてもらったところです。
交わした約束忘れないよ(´;ω;`)
ひとりぼっちはさみしいもんな(´;ω;`)


従来のマニキュアよりもつるつるになるジェルネイルっていう物なんですが
魔法少女への敬意を込めて「ソウルジェルネイル」と命名しました。勝手に。

全然アニメには詳しくないいとこでしたが一緒にデザイン考えてくれて
「黒猫たのしいー」なんて言いながらノリノリで描いてくれましたよ♪

いやぁ、言ってみるモンですね☆ヽ(・∀・)ノ

ハロウィンの時期になったら
私がいっちばんだいすきな
お菓子の魔女シャルロッテたんモチーフの爪にしてもらおうかな♪( ゚ー゚)
よろしくね、いとこー!


奇跡のプライベート日記にお付き合いくださってありがとうございました。
であであ!ゆえでしたー(o・・o)/


どうもーヴォーカルのうめですー。

ライブ本番が近付いて来て毎晩緊張で震えながら布団に入る日々を送っていますが皆様いかがお過ごしですか?
ライブの告知とか真面目な話は他のメンバーがやってくれるので、僕は最近見たアニメの感想でもお話ししようかな―って思ってました。日頃から。
我々あれですから、アニソンをやるバンドですから、いろんなアニメの情報発信的なこともできたらいいかなーなんて。

「フルメタルパニック」見ました!ロボットアニメです。うめはロボアニメ大好きです。フルメタは友達が原作小説を読んでたのを見て存在は知ってたんですが、活字アレルギーな僕はずーっと手を出さずにいました。
なんですけど、最近近所のゲオでアニメのTVシリーズを見るのにハマってまして、今回フルメタを見る運びとあいなりました。

幼いころから傭兵として戦地を生き抜いてきた主人公「相良宗助」が、潜在的にとある特殊能力を持っている女子高生「千鳥かなめ」を護衛する任務で、その高校に転校する所から始まるおはなし。傭兵生活と高校生活、その二つの世界観のギャップが時にコミカルに、時にシリアスに描かれます。

相良と千鳥の不器用なラブコメとかね、そういった人間ドラマも取っても濃く描かれていますし、もちろん主軸になる戦闘シーンもすごいんです。

全体的に作画のいいアニメなので、見てて楽しいです。本編の後に、OVA版として、完全にギャグオンリーの「フルメタルパニック?ふもっふ」なんてものも存在します。面白いです。

こうやって雑にフルメタを紹介した所で今日の記事終わらせて頂きます。




うめでした~それでは~

NASUPOP

Author:NASUPOP
アニソンを中心にライブ活動してます。4人組です。

♂うめ(Vocal)
9月29日 3日生まれ
最近プリン体を気にしている。ドラえもん大好き。O型。

♀ゆえ(Clarinet)
11月 3日生まれ
なすぽ結成の元凶。変人。リコーダーが得意。AB型。変人。

♀ゆい(Piano)
6月 3日生まれ
黙ってればかわいい。天然。食事のしぐさがエロい。B型。

♂ゆう(Percussion)
4月 3日生まれ
代表にして雑用。几帳面にみえてわりと大雑把なA型。

