2012 / 03
<< 2012 / 02 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2012 / 04 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、ヴォーカルのうめです。

先日のライブの興奮も冷めやらぬ今日この頃。我々なすぽ+がっちょん、5人みんなでライブの打ち上げやら色々な意味を込めて旅行に行ってまいりました。
行先は福井県!3月28日~29日の一泊二日!レンタカーを借りて片道9時間かけてわいわいしました。
めちゃくちゃ遠かったです。でも車じゃないと、公共の交通機関使うとなすぽのみんな静かにしてられなくて周りに迷惑かけちゃうから;;

運転手はうめとがっちょん二人。こうたいこうたいで運転したんですよ。でも実はピアノのゆいちゃんも免許持ってるんですよ。だえもペーパーさんだからもともと頼るつもりはなかったんです。だけど、万が一運転してもらわないといけない状況になることってあるかもしれないじゃないですか。
だから行きの車の中でゆいちゃんに免許持ってるか聞いたんですよ。ていうか免許って身分証として普通財布とかに入れてますよね。そしたらあいつ「持ってきてない」とか言いやがるんですよ。しかもなんか「実家の車の中に置いてある」とかわけわからんこと言ってるし。
おもしれえ女だまったく。

あの、免許証は車の中に置きっぱはだめですよ!防犯的な意味でも!


だけどうめは全然写真撮らなかったので、他のメンバーが写真たくさんうpしてくれることと思いますのでお楽しみに。なんかゆえちゃんがよさげなデジカメを持ってるから俺のしょっぱいケータイのカメラで撮る気無くなっちゃったんですよねーww

それでそれで、福井の方で行った場所を簡単に羅列しようかと思います。
越前がにミュージアム→呼鳥門→宿
東尋坊→恐竜博物館→メガネ会館→帰路

以上!雑!!

ぼくはきょうりゅうはくぶつかんが一ばんたのしかったです。
なぜかというと、きょうりゅうのロボットが大きくてかっこよくて、ものすごくよく動いたからです。

世界三大恐竜博物館の一つらしいですよ!その名にふさわしい展示内容、ボリューム、迫力!一日だけでは全て見つくせない情報量でした!ここばっかりはまた絶対きます!と、言っておきます。
ほんとに行きたいんですけど

他の所は他のメンバーがいろいろ説明してくれるはず。写真付きで。

この旅行にむけてうめはビデオカメラを購入し、動画もいっぱい撮りました!その動画が、っていうかカメラがハイスペックすぎてうちのPCで動画編集できないという悲しい事件が起こっております。PC買わないとか?まじか?

その動画もおいおいどこかにうpできたらいいですよねそうですね。

ひとまず旅行に行ってきたぞ!っていう報告までにブログ更新させて頂きましたーそれでわっ☆


うめ
スポンサーサイト

こんばんは、ヴォーカルのうめですよ!
もう一昨日の話になってしまいました、この更新の遅さがNASUPOPクオリティと言うか何と言うか。

新宿はOREBAKOで開催された「激・アニソンカーニバル 宴」。
なんとか無事にやりきってまいりました。ご来場くださった方、他のバンド目当てにいらした方も、我々の演奏を聴いてくれた方みんなに、ありがとうございます!!!

初めてのライブでメチャクチャ緊張しました><自分としては歌詞もいっぱい間違えたし、なんなら曲の尺もまちがえたりごにょごにょ・・・でっでも、MCはわりかしうまくいったと思うんだ!(対バンのみんなが盛り上げてくれたから)

小さな事故は皆それぞれにあったみたいですよ^^;


そんなでしたが、僕たちの演奏にみなさん温かく反応してくれて、熱い声援を送ってくださって、ステージの上でホントに感動してしまいましたよ!

他のバンドの皆さんもとっても優しい方ばかりでした。カッコいい男性陣にふつくしい女性陣、そしてみんな上手と来ていてもうね!!なんていうかみんなすごかったんだよ!
こうやって出会った人たちとまた会いたいと本気で思えました。

もちろんOREBAKOのスタッフの方々にもたくさんお世話になりました。初めてづくしで、リハのステージ上で慌てふためくナスポを優しくサポートしてくださってありがとうございました^^;

大好きな曲たちを会場全体が同じ気持ちで演奏して、または聴いて、素敵な空間でした。


結成から初ライブまで3年という長い時間がかかってしまいました。この勢いでもってして早いうちに次のライブもやりたいですね!

曲とかアレンジとか考えなきゃですはい><


もっともっとライブハウスで演奏することに慣れて行きたいです。
みなさんありがとうございました!ホントにホントに、すごくすごく楽しかったです!

なんかこれ書いてる途中でドラムのゆう君が俺と同時にブログ更新しているという奇跡がおこりました。画像上げようと思ってたのですが、彼が同じものあげてるので割愛しますwww

乱文失礼しました!

うめでしたー

パーカッション担当のゆうです!

3月25日に新宿で行われたアニソンライブイベントでしたが、なんとか無事に終えることができました!
対バンの方々がとっても優しい人達で、本当に救われた部分がたくさんありました。

それからお客さんとしてライブ会場にいらっしゃった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りて御礼申し上げたいとおもいます。本当にありがとうございました!!

そして自分たちの演奏だけで精一杯になってしまったことは反省点だなと感じました。
メンバー各々がいろいろなことを学び、反省したライブだったようです。



個人的にはスティックを吹っ飛ばしたこととか、スティックを吹っ飛ばしたこととか、






あとは スティックを吹っ飛ばしたこととか が心残りですかね。
替えバチ用意してたのにぜんぶ落ちてるし。もうね、アボカド。



それではライブ本番前のなすぽの様子をご覧ください。


開演前の会場入り口。
20120325161202-103.jpg
NASUPOPの文字が!ついにライブの実現を果たせた!と感動したのを覚えてます。


我らがヴォーカルうめちゃん!!
20120325172739-227.jpg


ヒュー!かっこいいぜ!!!



20120325172747-767.jpg


胸元の999(スリーナイン)が輝いてるぜ!!!


20120324193006-882.jpg





女子POPのふたりは
20120325172949-176.jpg





まあ


かつあい。ということで。




とにもかくにもとても楽しいライブでした!
本当によかった!!

きっと他のメンバーも画像をあげてくれるとおもうので乞うご期待!!
僕も楽しみです!

パーカッションゆうがお送りしました。





おまけ

前日のリハの様子。
20120324212416-633.jpg


20120324212455-535.jpg

はじめまして!キーボード担当のゆいですヾ(・ω・`)ノ

初ブログがんばるぞぉo(`^´*)



昨日ゆえちゃんと原宿にライブの衣装買いに行ってきました(。_。*)

女の子は和風な感じのミニスカに決定(*・x・)ノ♪

早くゆえちゃんが着てるの見たいなぁ(´////`)

男子陣の衣装もまだ着てるの見たことないから楽しみです!




さてさて。

それでは早速ある日の練習風景をご紹介ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ゆえちゃんがスマフォで仕入れたカメラアプリを使って撮影してくれました((((o゚▽゚)o)))



まずはゆーくん☆

DCIM0014.jpg

この日は徹夜だったのに朝頑張って練習に来てくれたのです( ;∀;)

お疲れ様!ハレハレのドラムだいすきですお!



次は私ことゆいです(´ω`)

DCIM0015.jpg

ピアノの上にあるファイルAKBキティなのですよ!私の好きなものがコラボ(*≧∀≦*)

で、まぁこれはコード譜見ながらガチ練してるという状況でしょう…(^q^)



次うめにゃ~♪

FxCam_1332117319931.jpg

楽譜にメモってるだけの写真なのに何だか妙に雰囲気があるというww

スマフォアプリすごいぜ!



最後にゆえちゃん渾身の一枚。

FxCam_1332117409513.jpg

オシャレ写真だなぁ( ̄∇ ̄*)

どうせならゆえちゃん自身も撮ってあげれば良かったわ(。-∀-)



この日はドラムとキーボードのリズム合わせ中心に練習しました(*^ω^)

バスドラとベース音合わせなきゃだから頑張らねば…(´゚д゚`)




こんな感じに着々とライブの準備が進んでおりますよ~ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ

では、ここでライブ告知を!


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

「激・アニソンカーニバル 宴」

日時*3月25日(日)
場所* 新宿OREBAKO
料金*チケット代2000円+ドリンク代500円
※チケットはお取り置きできますので、詳細はお問い合わせ下さい。

曲目はハレ晴レユカイ、創聖のアクエリオン、銀河鉄道999などなど!
アニソン好きな方なら一度は耳にしたことがある曲をNASUPOPバージョンでお送りします♪

アニソン好きな方、興味のある方はぜひぜひ同志様をお誘い合わせの上ご来場下さい(*´ω`)人(´ω`*)
ライブ会場でお待ちしております(^-^)v





以上!

キーボードのゆいでした~(><*)ノ~~~~~




こんにちははじめまして!
NASUPOPクラリネットのゆえです♪


先日ようやくスマートフォンとやらを購入したのですが
案の定まったく歯がたちませんのですよこれが\(^o^)/
いまも必死にフリックってます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

他のメンバーはスマホ先輩なので
オススメのアプリやら何やらを伝授してもらいますー!(´・ω・`;A)



さてさて、
一週間後に迫るライブに向けて
スタジオで練習してきましたー!

すごく‥‥バンドっぽいです!

DCIM0006.jpg

自分の声の大きさにびっくりするうめちゃん


DSC_0235.jpg

ゆいちゃんとエレキなピアノがようやくご対面


機材に翻弄されるナスポ。

DSC_0236.jpg


いままでアコースティックな活動ばかりしてきたので
機材のことになるとみんなエレクトリカルパレード状態でした。

ひゃっふぅ★゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ざっと通してから細かいところをやるつもりだったのですが、
まだ一度もアレンジ打ち合わせてない箇所で
リズムが全員ぴったりそろっていて
何だかきもちわるかったです。


そんな私たちNASUPOPのライブ
ぜひぜひ遊びにきてください♪(●´人`●)


゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

「激・アニソンカーニバル 宴」
3月25日(日)
新宿OREBAKO
チケット2000円+ドリンク500円

ハレ晴レユカイ、創聖のアクエリオン、銀河鉄道999ほか


チケット取り置きできます。
詳細はお問い合わせください。
皆さまの御来場お待ちしております★


ではでは!ゆえでしたヾ(´・ω・`)ノ゛

ヴォーカルのうめです。
ゆうくんが知らない間に頑張って作ってくれたこのブログ。せっかく作ってくれたので更新していきましょう!

今日はあれです。3月25日に控えるライブに向けて練習に励むなすぽの姿をちょっとだけ、ほんとにちょっとだけお見せします。

画像をクリックするとバカでっかくなります。

左からゆえちゃん、ゆいちゃん、うめ。多分アクエリオンかなんかを歌ってます。楽しそうだね俺。
20120229105200-166.jpg

なんかよさげなショット。アガペの楽譜とうめ愛用の(ちょっと小汚い)ドラえもんペンケース。
20120229105239-547.jpg

なんかゆうくんが作ってきてくれたコロッケ。練習前にみんなで食べたよ!美味しかった。
わがはいコロッケは大好物ナリよ。ソースまで持参してマメな男だ。
20120306194418-447.jpg


終始笑いの絶えない練習を繰り返し、できるだけハイクオリティな?楽しげな?的な?みたいな?
そんな演奏を目指します!よろしく仮面!!

最後にライブの宣伝をちゃんとやって、〆させて頂きます!


ヴォーカルのうめでした!!!!



3月25日ライブハウス新宿OREBAKOにて開催の「激・アニソンカーニバル〜宴〜」

入場料は2000円+1ドリンク代500円となっております。
予約をご希望のお客様は事前にメッセージにてお名前をご記載のうえご連絡くださいませ!

オープンは16時35分、ライブ開始は16時45分
NASUPOPの出演は18時45分を予定しております。

パーカッション担当のゆうです!

ようやくブログを開設しました!
結成から3年・・・。その間の活動、学祭でのライブ1回のみ。

そんな活動してるんだかしてないんだかわからないアニソンバンドNASUPOPですがw
これからよろしくおねがいします!!


そして早速ライブ情報です。

3月25日ライブハウス新宿OREBAKOにて開催されます「激・アニソンカーニバル〜宴〜」に参加させていただきます。
曲目はハレ晴レユカイ、創聖のアクエリオン、銀河鉄道999 etc というなんとも脈絡もまとまりもない選曲(笑)

入場料は2000円+1ドリンク代500円となっております。
予約をご希望のお客様は事前にメッセージにてお名前をご記載のうえご連絡くださいませ!

オープンは16時35分、ライブ開始は16時45分
NASUPOPの出演は18時45分を予定しております。

是非ともお誘い合わせのうえお越し下さいませ!


詳細はコチラ⇒ライブハウス新宿OREBAKO

NASUPOP

Author:NASUPOP
アニソンを中心にライブ活動してます。4人組です。

♂うめ(Vocal)
9月29日 3日生まれ
最近プリン体を気にしている。ドラえもん大好き。O型。

♀ゆえ(Clarinet)
11月 3日生まれ
なすぽ結成の元凶。変人。リコーダーが得意。AB型。変人。

♀ゆい(Piano)
6月 3日生まれ
黙ってればかわいい。天然。食事のしぐさがエロい。B型。

♂ゆう(Percussion)
4月 3日生まれ
代表にして雑用。几帳面にみえてわりと大雑把なA型。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。