2012 / 05
<< 2012 / 04 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2012 / 06 >>


パーカッションゆうです。
どうやら順番が決まっていたようなので公開させていただきます。

G-factory PRESENTS
『激・アニソンカーニバル-friend-』


場所:ライブハウス新宿OREBAKO
日時:6月24日(日) 16:25OPEN


16:40~17:10 よしあっきー
17:20~17:50 Pranject:零
17:55~18:25 クリームソーダ大帝
18:30~19:00 ゆめ☆VOICE
19:10~19:40 komi -2-B
19:50~20:20 NASUPOP  ←コレ
20:30~21:00 THE PERORISTERS


セットリスト(変更の可能性アリ)
1 宇宙戦艦ヤマト
2 カサブタ (金色のガッシュベル!!OP)
3 Wild Flowers (ゾイドOP)
4 鳥の詩 (Air主題歌)
5 WILL (封神演義OP)
6 銀河鉄道999




いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌ドラムのLANケーブルです。はい、違いますね。

どうもゆうです皆さんお久しぶり。
なんだかなすぽっぷメンバー、ブログが マンネリ化 してませんかー?早いですよー?
半年くらいはがんばりましょー?

といっても僕以外の皆さんお忙しい様子で、リハも最近はほぼできていないなすぽっぷ。
そりゃあブログなんてかまけてる暇ないですよね!












とでも言うとおもったのかぁ?
bro05.jpg



全く、ゆるさないんだからね!(プンプン)



さて、前回のゆいちゃんのブログ
見ていただいた方にはわかるとおもうんですが、わからないとおもうんです!






な、何を言っているかわからないと思うが、俺も何を言っているのかわからねえ・・・!
A5DDA5EBA5CAA5ECA5D5AA.gif

わからないがゲシュタルト崩壊!!
わからないことがわからない!!

世の中そんなことばっかり!!!絶望した!!!!




いやね、僕らの最強のセトリとか言われましてもね



20120430_221700.jpg



なんだよこれ!!!!!わかるか!!!!!
なんだこれ!!!!!


当人の俺もなにがなんだかわからんわ!!!!!!!

(左に写ってんのだれだよ。なんの説明もなしかよ・・・。)
20120430_221700.jpg


なんなんだよ・・・これは・・・

っておもった人もいるかと思われますので、ちゃんとわかるようにセットリスト御紹介したいとおもいます。


1 宇宙戦艦ヤマト (宇宙戦艦ヤマトOP)
2 カサブタ (金色のガッシュベル!!OP)
3 Wild Flowers (ゾイドOP)
4 鳥の詩 (Air主題歌)
5 WILL (封神演義OP)
6 銀河鉄道999-The Galaxy Express 999-(劇場版銀河鉄道999 主題歌)


以上となっております!
ですが、曲の変更がもしかしたらあるかもしれないので、そのときはまたブログで告知致します。



あーこれでスッキリ、ぐっすり眠れますね!
皆!ブログはわかりやすく書こうね!


え?なに?お前のブログのネタのほうがわからないって?


うっさいわ!!   ぐぐれ!
SkM8NBjorobsjunyk19ix9Wlo1_250.png

NASUPOP

Author:NASUPOP
アニソンを中心にライブ活動してます。4人組です。

♂うめ(Vocal)
9月29日 3日生まれ
最近プリン体を気にしている。ドラえもん大好き。O型。

♀ゆえ(Clarinet)
11月 3日生まれ
なすぽ結成の元凶。変人。リコーダーが得意。AB型。変人。

♀ゆい(Piano)
6月 3日生まれ
黙ってればかわいい。天然。食事のしぐさがエロい。B型。

♂ゆう(Percussion)
4月 3日生まれ
代表にして雑用。几帳面にみえてわりと大雑把なA型。

