2012 / 08
<< 2012 / 07 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2012 / 09 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、ゆうです。ご無沙汰!

今日はゆいちゃんと二人で、今度やるライブの打ち合わせを兼ねたスタジオ練習をやってたわけなんですが
帰り途中、あなたとコンビにファミリーマートを見かけると


ゆい「ハッ(°д°)ミクまん!」

という反応が。


というわけでいま話題のはちゅねミク肉まん(言いづらい)を買ってみました!
ついでにカイトアイスも。
20120820200917-964.jpg

巷ではブサイクと悪評判なビジュアルで出回っているミクまん画像の中では割とまとも?
味はまあ、普通の肉まんでした。

何が違うかと言えば、値段と、 注文する際に辱めを受けるオプション付き ってとこですかね。






あれ?
20120820201008-510.jpg

ゆいちゃんそんな胸あったっけ?



※なすぽっぷTwitterアカウント⇒https://twitter.com/NASUPOP
フォローおねがいしナス!

スポンサーサイト

ヴォーカルのうめちゃんです。

ホントにぜんぜん更新しないよね俺たち。
なんでだろう。夏休みだからだよきっと。俺も今仕事が夏休み中だからだらだらしてしまってね。

エアコンつけてニコニコでアニメ見て、3DSでモンハンやって、ひたすらブラキディオスを倒し続けて。でも宝玉が全然出なくて。P2Gのころから大剣を使い続けてたけど、気分を変えようと思って太刀とかガンランスを作ろうと思ってたらやっぱりブラキの素材が必要で。そうかそうかと思ってやっぱりブラキを倒しに行くんだけど、やっぱり宝玉が出なくてキイィーッ!となる。
それでふてくされてアニメを見る。

みたいな夏休みを送っています。


この前「狼子どもの雨と雪」見てきました。
うめはもともと涙線弱めな人間なのですが、この映画はずるい。開始30分くらいを皮切りに、ほとんど最後まで泣き続けてしまった。
時をかけるにしても、サマーウォーズにしても、雨と雪にしても、細田さんの作品てなんでこんなに魅力的なのだろう。
こういうレポートをさ、きれいに言葉を紡いでうまいこと伝えられたらっていつも思うんだけど、むつかしいね。
まあ見とけって言うのが一番早いし確実だったりするわけで(笑)

それはさておき、夏になるとさ、アニメの映画多いよね。そうでもないか?きょう日は年中ずっとアニメやってるか。
雨と雪を見に行ったけど、もうひとつ「グスコーブドリの伝記」もみたいんだ。

宮沢賢治の作品てなんでいつもアニメ化されるとき登場人物があの紺色の猫なんだ。
確か昔やってた映画の銀河鉄道の夜も同じような猫のキャラクターだった気がするぜ。

スタッフとか制作の団体が同じなのかな?

ブドリ自体も俺の記憶だと随分昔にアニメ化されてた気がするんだよね。
その時のキャラクターは人間だったけど。
うろ覚えだけども、事故犠牲のお話だよね?悲しい話はまた泣いてしまうんだが、早く見に行かないと夏休みが終わってしまうよ!

そっちもみたらここで感想とかかけたらいいよね!大したことは言えないけどね!!


それじゃあねみんな!残暑も厳しいけどまだまだ夏を楽しもうねー!


うめでしたん

NASUPOP

Author:NASUPOP
アニソンを中心にライブ活動してます。4人組です。

♂うめ(Vocal)
9月29日 3日生まれ
最近プリン体を気にしている。ドラえもん大好き。O型。

♀ゆえ(Clarinet)
11月 3日生まれ
なすぽ結成の元凶。変人。リコーダーが得意。AB型。変人。

♀ゆい(Piano)
6月 3日生まれ
黙ってればかわいい。天然。食事のしぐさがエロい。B型。

♂ゆう(Percussion)
4月 3日生まれ
代表にして雑用。几帳面にみえてわりと大雑把なA型。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。