2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


ヴォーカルのうめです。
ゆうくんが知らない間に頑張って作ってくれたこのブログ。せっかく作ってくれたので更新していきましょう!

今日はあれです。3月25日に控えるライブに向けて練習に励むなすぽの姿をちょっとだけ、ほんとにちょっとだけお見せします。

画像をクリックするとバカでっかくなります。

左からゆえちゃん、ゆいちゃん、うめ。多分アクエリオンかなんかを歌ってます。楽しそうだね俺。
20120229105200-166.jpg

なんかよさげなショット。アガペの楽譜とうめ愛用の(ちょっと小汚い)ドラえもんペンケース。
20120229105239-547.jpg

なんかゆうくんが作ってきてくれたコロッケ。練習前にみんなで食べたよ!美味しかった。
わがはいコロッケは大好物ナリよ。ソースまで持参してマメな男だ。
20120306194418-447.jpg


終始笑いの絶えない練習を繰り返し、できるだけハイクオリティな?楽しげな?的な?みたいな?
そんな演奏を目指します!よろしく仮面!!

最後にライブの宣伝をちゃんとやって、〆させて頂きます!


ヴォーカルのうめでした!!!!



3月25日ライブハウス新宿OREBAKOにて開催の「激・アニソンカーニバル〜宴〜」

入場料は2000円+1ドリンク代500円となっております。
予約をご希望のお客様は事前にメッセージにてお名前をご記載のうえご連絡くださいませ!

オープンは16時35分、ライブ開始は16時45分
NASUPOPの出演は18時45分を予定しております。

[]
いつも楽しくきかせてもらってます!
応援してます!
今度のライブも楽しみにしてます!
[]
>通りすがりの笛吹きさん
コメントありがとうございます!
なんだろう、なんかすごく身内のようなそんな気がするんだが・・・
それって気のせいだろうか!!ww←

これからも応援よろしくおねがいします。
この記事へコメント:する















NASUPOP

Author:NASUPOP
アニソンを中心にライブ活動してます。4人組です。

♂うめ(Vocal)
9月29日 3日生まれ
最近プリン体を気にしている。ドラえもん大好き。O型。

♀ゆえ(Clarinet)
11月 3日生まれ
なすぽ結成の元凶。変人。リコーダーが得意。AB型。変人。

♀ゆい(Piano)
6月 3日生まれ
黙ってればかわいい。天然。食事のしぐさがエロい。B型。

♂ゆう(Percussion)
4月 3日生まれ
代表にして雑用。几帳面にみえてわりと大雑把なA型。

