2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>



こんにちははじめまして!
NASUPOPクラリネットのゆえです♪


先日ようやくスマートフォンとやらを購入したのですが
案の定まったく歯がたちませんのですよこれが\(^o^)/
いまも必死にフリックってます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

他のメンバーはスマホ先輩なので
オススメのアプリやら何やらを伝授してもらいますー!(´・ω・`;A)



さてさて、
一週間後に迫るライブに向けて
スタジオで練習してきましたー!

すごく‥‥バンドっぽいです!

DCIM0006.jpg

自分の声の大きさにびっくりするうめちゃん


DSC_0235.jpg

ゆいちゃんとエレキなピアノがようやくご対面


機材に翻弄されるナスポ。

DSC_0236.jpg


いままでアコースティックな活動ばかりしてきたので
機材のことになるとみんなエレクトリカルパレード状態でした。

ひゃっふぅ★゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ざっと通してから細かいところをやるつもりだったのですが、
まだ一度もアレンジ打ち合わせてない箇所で
リズムが全員ぴったりそろっていて
何だかきもちわるかったです。


そんな私たちNASUPOPのライブ
ぜひぜひ遊びにきてください♪(●´人`●)


゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

「激・アニソンカーニバル 宴」
3月25日(日)
新宿OREBAKO
チケット2000円+ドリンク500円

ハレ晴レユカイ、創聖のアクエリオン、銀河鉄道999ほか


チケット取り置きできます。
詳細はお問い合わせください。
皆さまの御来場お待ちしております★


ではでは!ゆえでしたヾ(´・ω・`)ノ゛

この記事へコメント:する















NASUPOP

Author:NASUPOP
アニソンを中心にライブ活動してます。4人組です。

♂うめ(Vocal)
9月29日 3日生まれ
最近プリン体を気にしている。ドラえもん大好き。O型。

♀ゆえ(Clarinet)
11月 3日生まれ
なすぽ結成の元凶。変人。リコーダーが得意。AB型。変人。

♀ゆい(Piano)
6月 3日生まれ
黙ってればかわいい。天然。食事のしぐさがエロい。B型。

♂ゆう(Percussion)
4月 3日生まれ
代表にして雑用。几帳面にみえてわりと大雑把なA型。

