2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


20130214120607-744.jpg
女子力!!by ゆい(左)、ゆえ(右)



こんばんは僕ドラムのゆうです。
今日は血沸き肉踊るヴァレンタインデーでしたね。皆さん如何がお過ごしでしたか?

たまたまこの日がなすぽの練習日ということで、(ほんとにたまたまだよ!ぜんぜんねらってないよ!)
我が女子ぽっぷのおふたりさんがチョコを持参してきてくれました。


「女子力!」とかわけのわからないことを言いながらゆえちゃんが取り出したのはアル●ォート

対して手作りクッキーを取り出すゆいちゃん。


言うまでもなくゆえ氏完敗です。おまえの言う女子力はそんなものか!


フリーザ





さて、こんな感じ(?)で次回ライブに向けて練習に取り組んでいるなすぽっぷですが次回ライブの詳細はというと。
じゃじゃん。
NASUPOPフライヤーmini

『Flap Sounds Vo.35』
■日時:2月19日 OPEN16:50  START17:00
■場所:渋谷スターラウンジ
■チケット:¥2000(+1ドリンク)
□セットリスト
 Wild Flowers
 はじめてのチュウ
 Wind climbing〜風にあそばれて
 The Galaxy Express 999

16:50 開場

17:00〜18:00 お笑いライブ
18:00〜18:20 遼西
18:30〜18:50 Erina
19:00〜19:20 NASUPOP ←ここ!
19:30〜19:50 あざらし
19:55〜20:15 高山美羽子
20:20〜20:30 カモンジョック
20:40〜21:00 under DOG
21:10〜21:30 ROSES

21:30 終演

このようになっております。
なんと今回のライブイベントは非アニソンイベントです。
いつもとは違った雰囲気が楽しめるかも...!?


そしていつも以上に異彩を放ちつつ浮きまくるなすぽっぷに乞うご期待!

この記事へコメント:する















NASUPOP

Author:NASUPOP
アニソンを中心にライブ活動してます。4人組です。

♂うめ(Vocal)
9月29日 3日生まれ
最近プリン体を気にしている。ドラえもん大好き。O型。

♀ゆえ(Clarinet)
11月 3日生まれ
なすぽ結成の元凶。変人。リコーダーが得意。AB型。変人。

♀ゆい(Piano)
6月 3日生まれ
黙ってればかわいい。天然。食事のしぐさがエロい。B型。

♂ゆう(Percussion)
4月 3日生まれ
代表にして雑用。几帳面にみえてわりと大雑把なA型。

