2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>


はじめまして!キーボード担当のゆいですヾ(・ω・`)ノ

初ブログがんばるぞぉo(`^´*)



昨日ゆえちゃんと原宿にライブの衣装買いに行ってきました(。_。*)

女の子は和風な感じのミニスカに決定(*・x・)ノ♪

早くゆえちゃんが着てるの見たいなぁ(´////`)

男子陣の衣装もまだ着てるの見たことないから楽しみです!




さてさて。

それでは早速ある日の練習風景をご紹介ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ゆえちゃんがスマフォで仕入れたカメラアプリを使って撮影してくれました((((o゚▽゚)o)))



まずはゆーくん☆

DCIM0014.jpg

この日は徹夜だったのに朝頑張って練習に来てくれたのです( ;∀;)

お疲れ様!ハレハレのドラムだいすきですお!



次は私ことゆいです(´ω`)

DCIM0015.jpg

ピアノの上にあるファイルAKBキティなのですよ!私の好きなものがコラボ(*≧∀≦*)

で、まぁこれはコード譜見ながらガチ練してるという状況でしょう…(^q^)



次うめにゃ~♪

FxCam_1332117319931.jpg

楽譜にメモってるだけの写真なのに何だか妙に雰囲気があるというww

スマフォアプリすごいぜ!



最後にゆえちゃん渾身の一枚。

FxCam_1332117409513.jpg

オシャレ写真だなぁ( ̄∇ ̄*)

どうせならゆえちゃん自身も撮ってあげれば良かったわ(。-∀-)



この日はドラムとキーボードのリズム合わせ中心に練習しました(*^ω^)

バスドラとベース音合わせなきゃだから頑張らねば…(´゚д゚`)




こんな感じに着々とライブの準備が進んでおりますよ~ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ

では、ここでライブ告知を!


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

「激・アニソンカーニバル 宴」

日時*3月25日(日)
場所* 新宿OREBAKO
料金*チケット代2000円+ドリンク代500円
※チケットはお取り置きできますので、詳細はお問い合わせ下さい。

曲目はハレ晴レユカイ、創聖のアクエリオン、銀河鉄道999などなど!
アニソン好きな方なら一度は耳にしたことがある曲をNASUPOPバージョンでお送りします♪

アニソン好きな方、興味のある方はぜひぜひ同志様をお誘い合わせの上ご来場下さい(*´ω`)人(´ω`*)
ライブ会場でお待ちしております(^-^)v





以上!

キーボードのゆいでした~(><*)ノ~~~~~



[]
こんにちは!
ゆいさんはじめまして!
私はゆいさんの絶対領域がとても好きで、ライブのときはいつもドキドキです!!
明日ももとても楽しみにしています!
あ、もちろん演奏を!!
[コメントありがとうございます!]
ライブにお越し頂きありがとうございました!
お客さん達が素晴らしいノリで盛り上げて下さったので、何とか初ライブを無事終えることができましたっ(*´∇`*)

通りすがりの笛吹きさんはおそらく最前列で盛り上げて下さった方かな(^o^)??笑
すごく支えになりました><。
絶対領域は後何年くらい晒していいものか切実な問題です…www

また機会がありましたら是非ライブにお越し頂けましたら幸いです!!
初ライブに駆け付けて下さって本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
この記事へコメント:する















NASUPOP

Author:NASUPOP
アニソンを中心にライブ活動してます。4人組です。

♂うめ(Vocal)
9月29日 3日生まれ
最近プリン体を気にしている。ドラえもん大好き。O型。

♀ゆえ(Clarinet)
11月 3日生まれ
なすぽ結成の元凶。変人。リコーダーが得意。AB型。変人。

♀ゆい(Piano)
6月 3日生まれ
黙ってればかわいい。天然。食事のしぐさがエロい。B型。

♂ゆう(Percussion)
4月 3日生まれ
代表にして雑用。几帳面にみえてわりと大雑把なA型。

