2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>


こんにちは!
NASUPOPクラリネットのゆえですっ★


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


ゆいちゃんとみてきましたよぉぉ!
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ!!
ネタバレしないようにがんばって書きますね(笑)


テレビ版の総集編なのですが
さすが劇場版!
セリフが増えてたり作画がレベルアップしてたり(´q`*)
音楽も劇場仕様になっててかっこよかったです♪

涙腺ゆるゆるな私は早速オープニングで泣いてしまいましたよ(´;ω;`)
ほむほむの一途さがね、もうね、だめね。
ちょっとした表情でもう泣いてしまうよ(´;ω;`)ぶわっ

杏子とさやかの二人も大好きなので
もっと違う出会い方ならこの二人も仲良しだったのかなぁとか
考えちゃいますよね。
さやかちゃんってすごく女の子らしくてリアルなキャラクターなので
どんどん××していくところを見てるのはツライです(。´Д⊂)

早く後編を観て救われたいわ.+゚.+゚(*´ρ`*).+゚.+゚
救われるのかな、どうなのかなwww


前編の感想としては、あれです、

私の大大大好きなシャルロッテちゃんが
大活躍()していましたね!!!

マミさんも大好きなのでちょっと複雑なのですがw
大きなスクリーンいっぱいにシャルが登場したときは思わず
かわいいぃぃーッ///:*:・o(*´ `*)o・:*:
って叫んじゃいました!心の中で!

(o゚ロ゚)ノ‥…━━☆)`ν゚)・;'.、
ティロフィナーレッ!!




帰りにはグッズも買っちゃってほくほくなのでしたヾ(o´∀`o)ノ
早く後編も観たいなり!



でわでわ!
最近観たいアニメがいっぱいでパンク寸前のゆえでした”(*>ω<)o

こにゃにゃちは★(・ω・)
NASUPOPクラリネットのゆえでございます(o^^o)♪


日曜日に「2012AMF アニ☆ガチ Vol.2」に参加させていただきました。
雨の中お越しくださった皆様本当にありがとうございました!

大きな会場、手馴れた主催の皆様、盛り上げ上手な対バンの皆様に助けられながら
NASUPOPも約30分間のステージで暴れてまいりました^^


★セットリスト★
復活のイデオン/伝説巨神イデオンOP
哀 戦士/劇場版 機動戦士ガンダム
はじめてのチュウ/キテレツ大百科
愛おぼえていますか/劇場版 超時空要塞マクロス
マクロス/超時空要塞マクロスOP
銀河鉄道999-The Galaxy Express 999/劇場版 銀河鉄道999

なすぶろぐ用

なすぶろぐ用会場全体
撮影:くろうさ

いやぁ!たのしかった(≧∇≦*)
こんなにも昭和SF好きがいるのかと!
マクロスの前に一緒に手でバルキリーやガウォークを作ってくれたりwwww
ライブ終了後もたくさんの人に声をかけていただいてしあわせでした(^O^)!

金管や弦楽器の音が多い昭和のアニソンをこの編成でどう再現するのか、
演奏者としてアレンジ面ではとても苦労した回でしたが
やっぱりウチのボーカルは昭和合ってるのよね!うんwww
なんだかひと皮剥けたライブでしたヽ(・∀・)ノ



対バンの皆様が見事に好みすぎて!!しかも盛り上げ上手すぎて!!
結局イベント中ずっと歌ったり踊ったり飛び跳ねたりしてたので
次の日筋肉痛が半端なかったです。。笑

こんなたのしいイベントに参加することができて本当にうれしいです。
誘ってくださったあぐさんをはじめAMFの皆様ありがとうございました!
対バンの皆様もぜひ今後ともよろしくお願いいたします^^


なすぶろぐ用2
↑終演後にエア乾杯するNASUPOP

なすぶろぐ用3
↑リハの時間に変身の練習をするNASUPOP

fc2blog_20120927234136f13.jpg
↑差し入れもこんなにいただいてしまいました゚(゚´Д`゚)゚
シャバドゥビタッチヘンシーン!!の存在感wwwww

みなさまあってのNASUPOPです。本当にありがとうございます(´;ω;`)
また次のライブが決まりましたらこちらで報告させていただきますね★

でわでわ♪なすぽクラリネットのゆえでした(o^^o)♪

おはようございます!
お久しぶりすぎて誰おま状態、キーボードのゆいです。

ついにライブ当日!!
田町に到着であります!!!






せっかくなのでメンバーからライブに対しての意気込みを聞いてみました☆

うめ『藤子先生に哀悼の意を込めて。』

ゆえ『わたしの音を聴けぇぇぇ!!』

ゆう『おなかいたい。』

ゆい『絶対領域の虫刺されの跡直んなかった。しにたい…』

※早朝なすぽのテンションでお送りしております。



飴を舐める者《チュッパチャッパー》うめちゃんだったり、鼻より睫毛が長いゆえちゃんだったり、何故かカホンケースに荷物入れてきたゆーくんだったり、相変わらずゆるーいNASUPOPメンバー。



でもライブ始まったら最大船速(マクロスピード)ですからね!!!




田町駅Studiocube326にて15:00start☆彡
会場でお待ちしておりまーすっ*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。

セトリ決め会議[チャット]
うめアイコン(ミニ)
うめ:決定は哀戦士、イデオン、銀河鉄道999でしたっけ?
ゆえアイコン(ミニ)
ゆえ:あとマクロス?
うめアイコン(ミニ)
うめ:あ、マクロスやっていいんだっけ
ゆうアイコン(ミニ)
ゆう:いえす。
うめアイコン(ミニ)
うめ:で?
ゆうアイコン(ミニ)
ゆう:じゃあSF作品だとおもうもの挙げてこうぜ!
うめアイコン(ミニ)
うめ:バランス的にロボじゃないSFモノをもう一つくらい入れたいな
ゆえアイコン(ミニ)
ゆえ:たしかにロボ率高いw


ゆいアイコン(ミニ)
ゆい:(手が離せなくてコメントあんまり出来ませんが、時々見てますので続けててください´`)
ゆうアイコン(ミニ)
ゆう:こいつ...!直接脳内に...!


ゆえアイコン(ミニ)
ゆえ:ガッチャマンくらいしかわからんなあ...
うめアイコン(ミニ)
うめ:キャシャ―ンとか。あと009はOPもEDも聴き映えするし。
あ、だっれもしらねぇだろうけど、







キャプテンフューチャーより、夢の船乗り っていうのもあるよ。なんと70年代。


ゆえアイコン(ミニ)
ゆえ:聴いてみたら案外アレンジやりやすそうでわろたw
ゆうアイコン(ミニ)
ゆう:えっ、なに?  決 定 ?
ゆえアイコン(ミニ)
ゆえ:さすがに誰もしらないとかヤバいでしょwww
うめアイコン(ミニ)
うめ:宣言する。絶対誰も知らない。


-----------------------------

結局「はじめてのチュウ」と「愛おぼえていますか」に落ち着いたのは知っての通り。
ていうか何で出したそれ。

あとゆいちゃん発言すくねえええええええええええええええええええ


ゆうでした。




●似顔絵アイコン
うめ(ゆう作)
ゆえ(ゆい作)
ゆい(うめ作)
ゆう(ゆえ画伯作)


練習中、ゆいちゃんが部屋の隅でなにやらうずくまってたのでパシャリ。
うん、いい構図です。

ゆいカッパ

ゆいカッパ2



はい、こんばんは、パーカッション担当ゆうです。

9月に入ったというのにまだまだ暑いですね。
さてさて次回ライブのお知らせです。


2012AMF アニ☆ガチ Vol.2
■日時
9/23(日)
■場所
studiocube326  田町駅 徒歩10分
http://www.studiocube326.com/2f.html
■チケット
前売り1500円(D別)/当日2000円(D別)

■セットリスト
1.復活のイデオン/伝説巨神イデオンOP
2.哀 戦士/劇場版 機動戦士ガンダム
3.はじめてのチュウ/キテレツ大百科
4.愛おぼえていますか/劇場版 超時空要塞マクロス
5.マクロス/超時空要塞マクロスOP
6.銀河鉄道999-The Galaxy Express 999/劇場版 銀河鉄道999


今回のセトリは昭和のSF系縛りです。



・・・ん?


キ テ レ ツ 大 百 科 っ て S F か ?

それ、SFはSFでも、


少し(S) 不思議(F) のほうだろ!
藤子F不二雄だろ!!



というツッコミとご来場をお待ちしております。
メッセージにてご連絡くださいませ。



ところでゆいちゃんこれなにしてんの?

NASUPOP

Author:NASUPOP
アニソンを中心にライブ活動してます。4人組です。

♂うめ(Vocal)
9月29日 3日生まれ
最近プリン体を気にしている。ドラえもん大好き。O型。

♀ゆえ(Clarinet)
11月 3日生まれ
なすぽ結成の元凶。変人。リコーダーが得意。AB型。変人。

♀ゆい(Piano)
6月 3日生まれ
黙ってればかわいい。天然。食事のしぐさがエロい。B型。

♂ゆう(Percussion)
4月 3日生まれ
代表にして雑用。几帳面にみえてわりと大雑把なA型。

